読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山本謙吾のアフィリエイトブログ

山本謙吾がアフィリエイトの成功までの道のりを書いていきます。

アフィリエイトで稼げない人の特徴

こんにちわ。今日はアフィリエイトで稼げない人の特徴という記事を見つけたので紹介します。

 

アフィリエイトで稼げない人の特徴

 

アフィリエイトというと、メガネをかけた暗そうなパソコンオタクが一日中パソコンに向かってカチカチと何かやりながらお金を生み出しているというイメージがあると思います。

一人でコッソリと、密やかに、というイメージが一般的ですよね。

でも実は、稼いでいるアフィリエイターとは個人スポーツをしている人では無く、チームスポーツをやっている人なんです。

どういう事かというと、一人で全部をやっている人ばかりではないという事です。

逆に言えば、できない事や苦手なことを誰かにお願いしてしまってもいいし、その方が稼げるようになるのが早いという事なんです。

 

f:id:mirai2323:20160304040213j:plain

例えば、サッカーならフォワード、ミッドフィールダー、ディフェンダー。
その中でさらに3-4つのポジションに分かれています。

野球でも9種類くらいのポジションに分かれています。

強いチームというのは、一つのポジションで誰か一人がズバ抜けて優れているのではなく、全てのポジションのレベルが高いチームですよね。

世界一のフォワードが一人いるサッカーチームでも、残りのポジションが全員小学生ならその辺の草サッカーチームに勝つことさえできないでしょう。

 

引用元:

アフィエイトで稼げない人に共通する6つの問題点、とその解決策